がん検診デジタルクーポンをプレゼント!

 北海道のがん検診受診率向上のため、デジタルクーポンのプレゼント事業を企画しました。札幌・旭川・釧路の各がん検診センタ-では、新型コロナウィルス感染症予防対策を実施しておりますので、安心して検(健)診を受けていただけます。コロナ下でがん検診を控えていた方も、ぜひ検診をご検討ください!

応募対象となる方

 厚生労働省が定めている5つのがん検診の対象年齢(胃・大腸・肺がん検診は40歳以上の男女、子宮頸がん検診は20歳以上の女性、乳がん検診は40歳以上の女性)である北海道民で、北海道対がん協会の札幌・旭川・釧路いずれかのがん検診センターで、令和5年3月31日までに検診を受けることができる方。

応募の概要

検診種別と募集人数

ご希望の検診種別ごとに、次の申し込みフォームからお申し込みください。( )内は募集人数と各がん検診の検査内容です。

胃がん(10名、胃部エックス線検査)

※定員に達したため、募集を終了しました。

大腸がん(15名、便潜血検査)

※定員に達したため、募集を終了しました。

肺がん(15名、胸部エックス線検査)

肺がん検診クーポン申し込みフォーム(新規ウィンドウで開く) (外部サイト)

乳がん(15名、マンモグラフィ検査)

※定員に達したため、募集を終了しました。

子宮頸がん(15名、細胞診検査)

※定員に達したため、募集を終了しました。

応募期間

令和4年12月20日(火)午前10時から

先着順で、定員に達した時点で終了となります。

予約期間:令和5年2月28日(火)まで

検診期間:令和5年3月31日(金)まで

デジタルクーポンの使用方法

・当選した場合、登録したメールアドレス宛てにメールが送信されますので、ご確認の上、検診の予約を行ってください。

・当選された方以外にクーポンをプレゼントされる場合は、受診される方が、各がん検診の対象年齢であるかをご確認ください。

お問い合わせはこちら

公益財団法人 北海道対がん協会 経営管理部企画課

住所 :
〒065-0026 北海道札幌市東区北26条東14丁目1-15
電話 :
011-748-5518