助成事業の紹介(リーフレット)、自販機の設置状況を更新しました!

北海道がん対策基金を紹介するページについて、次のとおり更新しました。

1.助成事業の紹介(リーフレット)

令和3年度に助成した事業の実績等を紹介するリーフレットを作成いたしました。

このリーフレットでは、北海道がん対策基金で助成した団体や事業について紹介を行っているほか、助成事業の申請から実績報告までの流れ、寄付・募金の種類を紹介しております。

設置していただける企業・団体様がいらっしゃいましたら、当基金事務局(011-748-5518)までご連絡ください。

「北海道がん対策基金   助成事業について」のリーフレット

令和3年度実績(PDF, 838.2 KB)

 

また、当ホームページには令和4年度に助成している団体や事業名、令和2年度の助成実績なども掲載しております。

詳しくはリンク先からご覧ください。

 「基金の使い道」ページへ

 

2.寄付付き自動販売機の設置状況

北海道がん対策基金自動販売機とは、売り上げの一部を北海道がん対策基金へ寄付する自動販売機です。

現在、道内の病院や企業様等において、約150台が設置されており、7月には千歳保健所にも新たに設置されました!

新たに設置された千歳保健所のほか、最新(8月末時点)の状況を反映した寄付付き自販機の設置状況一覧を掲載しました。

「寄付付き自動販売機を設置する」ページへ

 

 

お問い合わせはこちら

北海道がん対策基金事務局(公益財団法人 北海道対がん協会 経営管理部企画課)

住所 :
〒065-0026 北海道札幌市東区北26条東14丁目1-15
電話 :
011-748-5518