【受付終了しました】令和4年度 リボンの願い事業 乳がん検診無料クーポン券プレゼント!

トップ画像(リボンの願い)

 北海道対がん協会は、2010年に、北海道コカ・コーラボトリング株式会社と「ピンクリボン運動の推進に関する協定」を締結し、「ピンクリボン活動支援自動販売機」設置先様のご協力のもと、売上金の一部を協会へ寄付していただく仕組みをつくっています。

 今年も、寄付金の一部を活用して「乳がん検診無料ク-ポン券プレゼント」を企画いたしました。北海道対がん協会の札幌・旭川・釧路がん検診センタ-では、新型コロナウィルス感染症対策を実施し、安心して検(健)診を受けていただけます。この機会に、ぜひ乳がん検診の受診をご検討ください!

 

応募対象となる方

  • 満40歳以上の女性で、乳がん検診を受けたことがない方、もしくは3年以上乳がん検診を受けていない方(経過観察中を除く)
  • 北海道対がん協会の札幌・旭川・釧路いずれかのがん検診センターで、令和4年11月1日から令和5年1月31日までの間に乳がん検診(マンモグラフィ検診)を受けられる方。

 

応募の概要

申込み方法

ご希望の方は郵送、FAX、WEBのいずれの方法でお申し込みください。

郵送の場合

申込書に必要事項を記入のうえ、下記住所へ郵送してください。

【申込先住所】

〒065-0026 札幌市東区北26条東14丁目1-15

北海道対がん協会 経営管理部企画課「リボンの願い」係宛

 

FAXの場合

申込書に必要事項を記入のうえ、011-748-5512まで送信してください。

 

WEBの場合

以下のリンク先(googleフォーム)からお申込みください。

 

応募期間

9月14日(水)から10月7日(金)まで

※申込み受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選発表

厳正な抽選の上、50名様に「乳がん検診無料ク-ポン券」を送付いたします。(10月下旬発送予定)

※乳がん検診無料ク-ポン券は本人のみ有効です(譲渡できません)。

その他

・希望により、有料で、乳房超音波検査・子宮がん検診・婦人科超音波検査・胃がん検診・大腸がん検診・肺がん検診やヘリカルCT検査・特定健診等を受診していただけます。

・ご応募いただいた個人情報は、当事業でのみ使用し、それ以外の目的には使用しません。

 

お問い合わせはこちら

公益財団法人 北海道対がん協会 経営管理部企画課

住所 :
〒065-0026 北海道札幌市東区北26条東14丁目1-15
電話 :
011-748-5518