【リボンの願い事業】コカ・コーラ工場見学×乳がん検診バスツアーを開催します!

 (公財)北海道対がん協会は、2010年に、北海道コカ・コーラボトリング株式会社と「ピンクリボン運動の推進に関する協定」を締結し、「ピンクリボン活動支援自動販売機」設置先様のご協力のもと、売上金の一部を協会へ寄付していただく仕組みをつくっています。

 今年は、寄付金の一部を活用した「コカ・コーラ工場見学×乳がん検診バスツアー」をおよそ4年ぶりに開催します。たくさんのご応募お待ちしております!

 

開催日時・行程・参加料・定員

日時

令和5年12月5日(火)9:00~15:00

行程

※終了次第、随時解散です。

参加料

上記の行程は無料です。

なお、希望により、その他検診を有料で受診可能です(乳房超音波検査、子宮頸がん検診、婦人科超音波検査、大腸がん検診、肺がん検診、ヘリカルCT検査、特定健診など)

定員

30名

 

応募対象者

  • 満40歳以上の女性で、乳がん検診を受けたことがない方、もしくは3年以上乳がん検診を受けていない方(経過観察中を除く)。
  • 北海道コカ・コーラ工場見学に参加でき、北海道対がん協会札幌がん検診センターで検診を受けることができる方。

 

応募の概要

申込み方法

※受付は終了いたしました。

応募期間

9月18日(月・祝)から10月25日(水)まで

当選発表

応募者多数の場合には、厳正な抽選の上、郵送でご連絡差し上げます。

※当選した権利はご本人のみ有効です(譲渡できません)。

その他

・ご応募いただいた個人情報は、当事業でのみ使用し、それ以外の目的には使用しません。

 

お問い合わせはこちら

公益財団法人 北海道対がん協会 経営管理部企画課

住所 :
〒065-0026 北海道札幌市東区北26条東14丁目1-15
電話 :
011-748-5518